上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
large-950
冬の鳥ちゃん、かわえぇなぁ。。。


また、来る季節… いつものことながら、どうも ザワザワする週間である。
自分は何もなかったんだから、直視し、冷静にと思うのだが… 心がシクシクする。

「忘れずに後世へ伝えて行きましょう…」って、
テレビから聞こえてくる日にゃ、「忘れるかーっ!ドアホ!」と ついイライラもしちゃう。
あかんあかんあかん、方便やっちゅうねんからなぁ。 ゴメンナサイ。( ̄ω ̄;)
でも、もうちょっと言い方無いかなぁ… ブツブツブツwww


20年前の あの週、年はね、色々あったんですわ…

1/13(金)、仕事中に右手負傷(手のひら 6針縫う
1/15(日)、成人式(手は包帯
1/16(月)、職場の新年会(午前様
1/17(火)、阪神淡路大震災 早朝5時46分
地震は音で目が覚めた、音のする方…外を見た瞬間、布団に押さえつけられるよう激震。
ほんとね、今思い出しても不思議なのだが揺れる前に見た窓の外は明るかった… あれ本当。
揺れの止まった部屋は暗く、沈黙、最初に声を出したのは自分。 警報音が鳴っていた。

6月、今の相方(旦那さん)と出会う。
一ヶ月後、家から脱出する。

あれから、20年が経ちます。

コメント - 1

-  2015, 01. 17 (Sat) 16:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。