large-957
蜘蛛の巣、キラキラリン。。。


はぁぁぁ、夏暑かった。(笑)
エアコン 新居には、要るかもしれない… そんな風に考えた夏でしたwww
8月、何をしたわけでもないのに? 何か長く感じる月だったなぁ~ 何したっけ?(^Д^;)
行ったトコと言えば、主には旦那実家しか行ってないのになぁ~ 大したことしてないのになぁ。
何だかすっごく 長かったなぁ… やっと8月終わったなぁ… よかったよかったよかった…
夏、無事に済んで、ヨカッタ。(爆)

そうそう、今年の畑は出始めが寒かったせいか? 苗の状態が良くなかったのか?
ゴーヤの実のなりが悪くて、収穫量が少なかった… やっぱ2苗植えないとアカンかったな。
1苗やと、アカンかった苗の場合 その夏、ゴーヤ食べられへん 失敗やった。

さて、明日から9月です。 (日記、短っ!www)

コメント - 2

kaje  2015, 09. 18 (Fri) 06:55

きれいな蜘蛛の巣

絵に描いたようだね。蜘蛛ってアーティストなんだなぁ(笑)

月末にはこっそりしっかり更新してるみたい?(=^・^=)

また、憧れちゃうようないい写真見に来るね!

元気でね。

あ、今年の畑すんごくいい出来で今収穫を毎日味わってる。

tanuちゃんは来年が楽しみだね!

編集 | 返信 |  

tanu  2015, 09. 30 (Wed) 16:09

e-8kajeさんへ
へへへ、月末更新中www こっそりというか、ひっそり?(〃ω〃)
夏野菜、終わっちゃった~ ピーマン、ナス、オクラが少し頑張ってるけど。
彼岸前には、大根、白菜の種蒔いた♪ いよいよ、今の畑では、最後になります。2月までだから。
畑のイチゴも引越の準備しないといけないなぁ~ ミミズさんも少し一緒に来て貰おうかな~
とか、いろいろ準備中ww

いよいよ感が、少し前よりかは?深まってます。(笑)

編集 | 返信 |  

