large-958
朝露、コロコロロ~


9月は苦手、苦手って思い始めると暗示が掛かる。考えちゃだめよ。(笑)
セミの声も秋の虫にかわり、すっかり静かな秋モードだ… さらに、肌寒い日もあって、
今年は冬が早くきたりしないか… 灯油の準備する?てか、衣替えしなきゃ!とか…
そんなこと感じてたら、風邪惹いて熱出して珍しいぃぃwww
季節の変わり目は用心ですな。

これといって 今月も変わりなく… 家も順調で、上棟の日も無事済みましたし。
畑も夏から秋へ、大根と白菜の種まきも終えたし… 実家の方もコレといって相変わらず…
なんだろ? 書くこと無いぃぃぃ~~~~ 困った いや、そんなもんかww

ここ数年、ずっとこせ 鬼門の月としてきた9月でしたが…
心身共に安定、今年は穏やかに過ぎてってくれた…
よかった…。

コメント 2

kaje  2015, 10. 01 (Thu) 10:36

穏やかなのが一番

だよ、tanuちゃん。
書くこと見つからなくても、写真で語ってくれれば十分。

冬が早そうなのはこっちも。中秋の名月には出会えた?

風邪はもういいの? 
どうでもいいけど、考えすぎて熱出してどうする?(爆)
大事にして、元気でいてね!

編集 | 返信 |  

tanu  2015, 10. 31 (Sat) 15:05

e-8kajeさんへ
すまねぇwwww 1ヶ月も放置、これを見てくれるか...なんて、甘えてる。(笑)
kajeさんとこは、寒くなってきた?こっっちは肌寒くなってきたよぉ~そろそろ冬支度を考える。
ダイコンやハクサイもイイ感じに育ってる♪ 家の方も問題なく、建ってってるwww
今年の年末はバタバタしそうだなぁ~★
また、熱出しちゃうカモ~~~w

今日は、ハッピーカボチャ祭り♪だね♪ (* ̄▽ ̄*)

編集 | 返信 |