large-959
稲ワラの匂い、好き?嫌い?。。。


最近は、田んぼに入るのはタブーな感じなんで、匂うこともそうない。
小さい頃は、刈り取った後の田んぼは遊び場だったなぁ~ 楽しい想い出の香り。
イイ記憶の匂いは、好きな香りです。 ワタシは。

さてさて、10月も終わりですww 早いなぁw
年賀状も発売されたし、陽が陰るの早くなったし、朝は明けるのが遅なった。(笑)
今年も残すトコ、2ヶ月! こうなると、気が急くわぁ~ 家のこともあるんで、余計ですww
10月はご主人様の仕事が最高に忙しく、うどん県に行きっぱなしだったわで、独り。
独りになると、途端に何をしていいか… 全く、やる気が無くなるダメな自分。
色々なことを先送りにしてしまってるんで、急く急く あひゃひゃw
まず急ぎで冬服に衣替えしなくては、あひゃひゃw

11月は 引き続き、家の外構を決めたりと家中心な月になりそうです。
実家の用事と、新築の用事で 年末へと向かってく感じだな。
冬支度もですが、引越支度も? してかなくちゃ。

コメント 2

kaje  2015, 11. 05 (Thu) 16:17

この写真・・・

Fields of Goldのビデオにつかいたかったぁ・・・

めっちゃええ感じ・・・

年末は(も・・・か!)忙しそうだね。

でも、月一の更新はあるんだよね?(笑)

編集 | 返信 |  

tanu  2015, 11. 22 (Sun) 14:57

e-8kajeさんへ
こんにちぽーーん♪ ふぅwww何となく、気分にも余裕が出来た今日。(笑)
12月に入ったら、また忙しくなるけどね(爆)家が12月中には完成予定です。
写真はというと、全く撮れてないんやよね~。すっかり腕も心も初心に戻ってる感じwww
それって、凄く良いことだったりするかも?と、次ぎに撮り始めるコトにワクワクする。^^
また「Fields of Gold」のように使って貰える写真、撮り貯めなきゃ♪ひゃひゃひゃ♪

編集 | 返信 |