large-960
ピィーヨ!ピィーヨ!「ピィーヨが、好きな場所」。。。


ピィーヨが好きだった、この場所… この木、今、立ち枯れちゃってます
ここに越して来て 7年です、ほんま歳のせいか?過ぎるんが早く感じるような?ww
この目線、高さでのピィーヨ写真、最後に撮れてヨカッタです

あぁぁぁ~、11月が終わる、よぉ~~!
今月も先月に引き続き、主様は多忙、家に居ないは休みは無い…
まぁそんななかでしたが、家の色んなことを決めるんにあれこれ動く月でした。
週一実家の庭作業も続いており、庭木散髪、年内に無事終えるコトが出来ました。
年賀状の図案も何とか決まり(手抜き?(笑))、後は印刷をするだけです。

12月はどんどんと、引越の準備、これメインの月になりそうです。
何も考えず、ただひたすらに片付けて行きますかwww 大掃除だっ!ww

コメント 4

kaje  2015, 11. 30 (Mon) 19:35

がんばって

今度の引越しは特別でしょう?('∀`)

ピィーヨ、tanuちゃんを追っかけてくるかも?

ひたすら片付けの12月、元気で乗り切ってね!

編集 | 返信 |  

tanu  2015, 11. 30 (Mon) 22:49

e-8kajeっちさんへ
7周年おめでとう!って、言うの忘れちまったww なのでココに(笑)
ホントね、特別な引越しだわ〜 だからか?風邪惹いちゃった。(;゜0゜)
元気に乗り切ってってな、応援虚しく?いやいや1日で治すよーー!
おーーーっ!www

編集 | 返信 |  

三パパ  2015, 12. 06 (Sun) 23:38

我が家の庭にも毎朝ピィーヨがやってきて、ひとしきり大騒ぎしてスズメを追い散らしてから、またどこかへ飛んでいきます。
窓の外とはいえ2mも無いくらいの距離ですから、まぁうるさいこと。
でも嫌いじゃないです、ピィーヨの声。

引っ越しはエネルギー使いますからね~無理しないでくださいね(といっても無理か・・・)

編集 | 返信 |  

tanu  2015, 12. 30 (Wed) 22:42

e-8三パパさんへ
わぁ♪ コメント残して下さり、ありがとうございます~!
この記事の数日の後、「ピーヨの木」安全のためでしょう、切り倒されて無くなっちゃいました。
いよいよ、今年が行こうとしています…今年はいつにない想い出に残る一年でした。(笑)
来月末の引越に向け、無理せず無理して?一踏ん張りですwww

編集 | 返信 |