large-961
やっぱ、ココから見る夕日、イイな。。。


色々と大仕事な、一年でした。 まさか… 家を建てることになるとはwww
数年の後にはと思ってはいたが(社宅の立ち退きまでに)、それが今の直ぐさまになるとは。
縁、合致、不思議に気持ちよく進んで行ってしまった… 夢を見てるような心地でした。
よく考えてみれば、人生、そう言うことって… たま~に、あるような気が?ww
来年は、どんな年になるのかな~ 新しい生活が始まります。
楽しみ半分、不安も半分ですね。

しかしほんと、気持ちが 家ばっかな、一年でした。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・
さて今年一年、何とか月一更新が出来ましたww むりくりぎりぎりでっ
覗き見に来てくれた、皆様、本当に ありがとうございます!

これにて、本年ブログ納めと致しますっ! また、来年~。 
ではでは よい年を、お迎え下さい~。

コメント 2

kaje  2016, 01. 12 (Tue) 14:08

年明けちゃいましたが(笑)時間はつながってるもんね。

流れになんとかついていったような一年だったみたいだね?

物事が自然と動いてく時って誰にでも一度か二度あるような気がする。そういう時はそれに委ねちゃっていいもんだよね。

今年は面白くなりそうだから、体に気をつけてがんばってね。

また来るからして(笑)

編集 | 返信 |  

tanu  2017, 01. 05 (Thu) 18:02

e-78kajeさんへ
へへへ、1年ぶりでスミマセンwww
たっぷり休んで、そろそろまた写真撮ってこうかなって。(笑)
前へ後ろへと… 優柔不断ですが、よろひよよ♪

編集 | 返信 |