large-964
引き続き、雪の日が わりかし多かったように思う?(感覚?) 2月でした。。。
言うてもね、朝積もってたとしても 昼には溶けるんですけどね。(笑)


2月… 今日までですねぇ~。 (上写真の梅、撮影日: 2/12)
明日から 3月ですねぇ…、っって、何だろwww 何も 話し浮かばない

あ、でもね先週辺りから少しずつ 畑の準備し始めてますよ~
(この辺はまだ、土が凍る日もあるでしょうから 何を植えるにしても まだまだ先ですけどね。)
トップバッターは ジャガイモ! 種芋の売り出しを見ると、ウズウズして来ちまった。
昨年は まだ何も出来なかった頃だから… 余計に ワクワクしてるかもwww
ジャガイモ、植えれなかったからなぁ~ 楽しみだっ

それから、果樹の植え付けも 考えなくてはと、思ってる…
柚子は 絶対に必要! 後は山椒かなぁ~、樹木のおさらい勉強しないとっ

さっ、少し少し 春準備開始ですっ。

コメント - 2

kaje  2017, 03. 07 (Tue) 14:30

日本の美だね!

さすがtanuちゃんな写真!!

編集 | 返信 |  

tanu  2017, 03. 09 (Thu) 10:19

e-8kajeさんへ
そちらの春な具合はどんな感じでっしゃろかい?w
こちら、ここ数日は寒さ戻ってますが… しかし確実に春来てます。(笑)

編集 | 返信 |  

