large-966
後何回、一緒に旅できるかなって… ワタシはいつもマイナス思考なのだ
小さくなったなぁ、お義母ちゃん。。。


って、桜がデカ過ぎる?ってーのね! あははははは
写真は 山城跡から見下ろす、「小奴可の要害桜」って言う エドヒガンの大木である。
樹高約17m、樹齢500年以上という… なんて途方もない…
凄い木だ… ここまでくると感動しかない。

一年無事、体力も努力あって回復しつつあるので旅に行ってきた。
義父ちゃん、義母ちゃん、また行こう。



さて、桜も終わったからねぇ~ 畑の準備じゃ。
石掘りも済んだので、今年から本腰入れての目の前菜園開始です… まずは、
庭を12の畝に分け、前作後作の相性を考え可能な限りのローテーションを組んで始めます。
本年の夏植えから秋植えに移行し、その先の来年までの相性も予定で、あくまで予定で考えてますww
地力が足りない上、最近やたらと多発する大風、不安は多いがいよいよ本格的に菜園開始です。
目の前菜園エピソード1の始まりである…。 因みに去年はゼロね。(爆)

さてさて、どうなるやら ワタシはいつもマイナス思考なんでww

コメント 0