
木の上、誰?w。。。


ハルゼミの声のする。
まだ暑さも耐えれるくらいの、そんな日。
虫撮り、した。

久しぶりで、なかなか目が合わない…。
このトンボちゃんも、教えて貰ってやっとです。(笑)
なけなしの写真の腕前もいつのまにやら皆無、何をどうして良いやらww
困ったもんだ、カメラ頼みになってる お手上げです。

撮りまくるしかないんだろうな~。




んっ?



photo-2207
あっ、見られてるwww

コメント - 2

三パパ  2017, 06. 06 (Tue) 22:06

いやいや、いつもながらの素晴らしい写真です。
なかなか狙って撮れるものではありませんよ。


編集 | 返信 |  

tanu  2017, 07. 03 (Mon) 21:58

e-8三パパさんへ
褒めてくださりありがとうございます!
偶然の出会いが楽しい季節になりましたね〜、へへへっ♪

編集 | 返信 |  

