夜の帰り道。

夜の帰り道。

large-453
車のライト、光跡、ばびゅーん。。。


日が暮れるの、早くなりましたねぇww
この歩道橋からの眺め、昼よりも夜の方が楽しいのよ (≧▽≦)b
一度、この光の軌跡を撮りたいと思ってました。

【E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD】
☆ 人気blogランキング「写真」に参加しています ☆
      
   気に入って頂けたら…ポチッと応援下さい。

8 Comments

There are no comments yet.

メイママ

光の軌跡って、カッコいいよね!
どうやったら、撮れるわけ?
憧れる~田舎の一本道なんかでも、撮ってみたい!
雪景色の中とかさぁ~また、みせてね(^。^)y-.。o○←オーダー

どりさま

三脚立てて更に絞り込むと

ヘッドライトが筋になってもっと長く流れます。私はいつも手持ちなのでそうそう延ばすことができていませんが^^;

tanu

秋晴れ、にわか雨、今日はコロコロ。。。

e-8メイママさんへ
んとねっ~?うちの場合、ただ単にシャッタースピードを遅くしただけでi-201この時もっi-201
ちゃんと撮る場合は、どうするんだろう?ww勉強しないとですねっi-201よくワカッテませんi-201
でもいいねぇ~シチュエーションを選んで撮影するのも!何か、プロっぽい。( ̄ω ̄*)i-189

e-8どりさまさんへ
この時、ワタシも手持ちでしたから…ブレちゃって、これだけっi-201
でも、面白いもんですねっ光の軌跡♪ 夜間撮影は苦手ですが、チャレンジしてもみたいww
透明になっちゃうトコが、不思議世界へですよねぇww楽しいわぁ。( ̄ω ̄*)

三パパ

は~なるほどね、こういうのは写真でしかできない物ですよね。
動画の世界に永くいた者ですからなかなかこういう写真は思いつかなくて・・・。

  • 2009-09-16 Wed 18:03
  • REPLY

kenta

んん?
なぜに車が消えているのか?
どうして光が浮いているのか?
不思議じゃぁぁぁ(@◇@)面白いのぉぉぉ~

  • 2009-09-16 Wed 18:59
  • REPLY

masayuki

はじめまして♪
夜景の車のライトの軌跡、面白いですよね~。
↓のテントウムシの写真もちっちゃくて可愛くて好きです^^
また写真を見に来させていただきますね。

  • 2009-09-16 Wed 22:56
  • REPLY

みんと

あ。
知ってる、知ってる、知ってるぞぉ~。
この歩道橋、何となく知ってるぞぉ~(笑)

  • 2009-09-18 Fri 11:07
  • REPLY

tanu

e-8三パパさんへ
うちの場合は旦那のマネっこで始めたのが最初だったなぁ…
光の軌跡って、面白い♪ 写真遊びですよねぇ。上手くないけどi-201(^▽^*)ゞ

e-8kentaさんへ
面白いっ♪面白いっ♪よねぇ~。(^艸^*)
そそっ最近流行ってる、ライト(光)を使ったアニメーション!知ってる?
あれも光を操って動いてる人は透明になっちゃってねぇww上手いもんよねぇ♪

e-8masayukiさんへ
はじめまして!コメントを残してくださり、大変嬉しいです。\(^▽^)/
勉強嫌いなので写真レベルは低くi-201なかなか上達しないのが、なんですが…
自然大好きで、それが中心のブログになってます♪気の向くまま、思いのままに。(笑)
何でもありのまとまり無いブログになってますが、また、暇つぶしに来てください♪ww

e-8みんとさんへ
あひゃ、あひゃ、やっぱり知ってるよねぇ~。( ̄m ̄*)
知ってるに違い無いわぁ~っ。(笑)